

また動画上げましたwww

例によってしょうもない画像集ですwww
自重はしません!!!www
やめらんねえぜ^w^



ふむ

昨日バイトで思わず萌えてしまった出来事について

僕は某コンビニでバイトしてるんですが、
昨日6歳くらいの女の子が
「ねえ・・・届かないの・・・取って」
ってアイスのコーナーのちょっと高い所にあるハーゲンダッツを
指差されながら言われてしまいましたwwww
「バニラ二つとグリーンティ一つがいい」
って言われたので取って会計してあげましたww
お買い物頼まれたんでしょうか?www

しばらくしてからさっきの女の子とその母親らしき人が来て、
ワインをレジにおいて
「すみませんさっきこの子がアイス買った時、
お釣りの小銭が汚れててやだって言うので、
新しめのに変えて貰えますか?」
とか言ってきたので変えてあげましたww
「ありがとお」って言ってくれましたwww

俺ロリ属性無いけどこれは反則だったwwww
うえwwwww俺気持ち悪wwwww

違うんです・・・ただ単に子供が好きなだけなんです・・・
はい・・・声優になりたいと思う前は保育士になりたかったぐらいなんで、
本当にやましい気持ちはないんです・・・
ちょっと待ってください!!通報しようとしないでください!
ちょ・・やめっ!
らめええええええええええええええええええ!!!

母ちゃん泣かせてやったwwwざまあww

母の日前日に泣かしてやったぜwwwww
バイト帰りに1300円のワイン買って、
母ちゃんに「はいこれ前日だけど」
って言って渡したら泣いてやがんのwwww
うぅぅだってよwwww何呻いてんの?wwww
とどめに「いいからオレンジジュース取れよ」って言ってやったぜwwww
俺親不孝wwwwwww



お前ら親孝行しろよ

stづいdふぃtぐい

この二日間で3本映画見ました。
アリスとコナンと第9地区見てきました
アリスは3Dで酔ったけど面白かったです。
コナンはキッド様がかっこよくて面白かったです。
第9地区はグロかったけど面白かったです。

一つアドバイスを
アリスは3Dで見る必要ないですよ
そんだけ

ごめんなさい

下の記事の追加でもしかしたらツイッター始めるかも・・・です

more...

プロフィール

kaeru

Author:kaeru
当ブログにお越しいただき有難う御座います

皆様の暖かい声、もしくは罵倒などをお待ちしております。

スカイプのアカウントはkaeru-kurono

スカイプ名はかえるです。

博麗ちゃんの賽銭箱
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

直絞り

ゆったりまったりブログ

スタジオレムリィ

彡爆音彡

yasuブログ
ゆっくり霊夢時計

まよねーず工場
ニコランパーツM
検索フォーム
訪問者カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

